PREV | PAGE-SELECT | NEXT

2020/04/04 (Sat)
2020/04/02 (Thu)
2020/04/01 (Wed) かくれ画

≫ EDIT

シロクマとライオン

今日はふたりとも休みなので、
久々に八木山動物公園へ行ってきました。
仙台は天気もよく気温29℃と朝から暑いです、、、
昼時なのでやっぱりみんなぐったりと寝ているさ~
今回、これも久しぶりにスケッチを試みたのですが、
これが又、なかなか思うように描けません
まあ、その中から顔の表情が決め手でライオンの寝顔を載せました。
しかし、デッサンでいうと足の位置と形はかなりひどいですなあ・・・・・・

ライオン_convert_20100701231740
画用紙、鉛筆


もちろん写真も撮りましたが
公開できるのはこのシロクマの1枚ということで、、、
このポーズ、どっしりと存在感のあるのが撮れたかも^^

RIMG0238+_convert_20100701232123.jpg


| 動物園 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikourui2.blog37.fc2.com/tb.php/971-a4a38440

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT