PREV | PAGE-SELECT | NEXT

2020/04/04 (Sat)
2020/04/02 (Thu)
2020/04/01 (Wed) かくれ画

≫ EDIT

イフーナ シマ トウ イユヌリムン

スキャン0018

地図にもしこんな形の島があったら・・・のイメージから
軽いノリで魚タイプの乗り物?などを加えてみたさ~

特厚画用紙、カラーインク+水性ペン

| イラスト | 19:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです♪
更新されないな~と、思っておりましたら、
PCが不調だったんですね♪
一旦復旧おめでとうございます!

このような島あったら、
「グーグルマップ」でかなり話題になりそうですね♪
どんな生物がいるのかも気になるところです♪

本年は、毎回刺激を頂き有難うございました♪
活動内容はまったくもって異なりますが、
いつも、意欲をわかせてくれる作品ばかりでした!
この出会いをいつまでも大切にしたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いします♪

| アキヒサナウ | 2009/12/30 22:22 | URL |

Re: タイトルなし

> おひさしぶりです♪
> 更新されないな~と、思っておりましたら、
> PCが不調だったんですね♪
> 一旦復旧おめでとうございます!
>
> このような島あったら、
> 「グーグルマップ」でかなり話題になりそうですね♪
> どんな生物がいるのかも気になるところです♪
>
> 本年は、毎回刺激を頂き有難うございました♪
> 活動内容はまったくもって異なりますが、
> いつも、意欲をわかせてくれる作品ばかりでした!
> この出会いをいつまでも大切にしたいと思います。
>
> 来年もどうぞよろしくお願いします♪
 
 ハイサイ!!
 有り難うございます♪
 PCが超不調にて更新できず、行進できず、後進している感じでした^^
 今、こうして交信できるのも不思議なくらいです。
 実はこのPC、限界と思いつつ電源をONにして2時間ほどほっといて
 一気に OFF→ON にすると生き返る?!(あくまでも気まぐれですが)
 電気ショック再生方法にてなんとか復旧して??います。。
 1月中旬に何とかバージョンアップするのでそれまで アップアップ いや
 UPUPしていけたらいいなあの大晦日ですさ~
 
 もしこんな島があったら生物も落ち着いて住んでいられないでしょうなあ
 キャラの濃い未確認生物が潜んでいると思われます。

 いやあ、こちらこそ刺激と笑いの連続で楽しませてもらいました♪♪
 しかしアキヒサナウさんの 閃き・アイデア・笑いのセンス・多彩な才能に技能&有り余るサービス精神+パワーには あっぱれ すごいとオモイマシタ!!!

来年もどうぞよろしくお願いしますv-508♪♪♪ 

| bikourui2 | 2009/12/31 13:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikourui2.blog37.fc2.com/tb.php/700-e0fa5149

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT