PREV | PAGE-SELECT | NEXT

2020/04/04 (Sat)
2020/04/02 (Thu)
2020/04/01 (Wed) かくれ画

≫ EDIT

お知らせ

img469.jpg
 ハイサイ!!
突然ではありますが、都合により、当ブログを中断することになりました。
今のところ再開は未定です。
これまでリンクしていただいた方々や訪れてくれたみなさん
どうもありがとうございました。



| お知らせ | 10:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はいさい!!あけましておめでとうございます~!
って、え!!中断ですか?!
正直ほんとに残念です。。。でもいろいろあるんですよねっ
できればいつか再開を~~~
bikourui2さんの作品にはほんとに和んで励まされて想像力を刺激されました!!
今までとってもステキな作品を見せてくださってありがとうございましたっ!!

| rucchi | 2009/01/08 14:07 | URL | ≫ EDIT

え?
中断ということはいつか又、
ここへ戻っていらっしゃるでしょうう?

引越しをなされたのですか?
貴重な素晴らしい作品の数々が拝見できて、
優しいコメントにいつも励まされてきました。

充電なさるのでしょうか?

さようならではないさようなら

ますますのご活躍をお祈りいたします。
あ~、またおひとり、こうしてお話できる方が
次のステップへ行かれるのは嬉しくもあり、
寂しいです。本当に寂しいです。

ありがとうございました。
お帰りをお待ちいたしております。

| mintーblue | 2009/01/09 11:27 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> はいさい!!あけましておめでとうございます~!
はいさい!!おめでとうございます♪
> って、え!!中断ですか?!
  あっ、はい!そうなんです。
> 正直ほんとに残念です。。。でもいろいろあるんですよねっ
  ありがとう   そうですなあ。。。けっこういろいろあったりします。
> できればいつか再開を~~~
  うん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうだね
> bikourui2さんの作品にはほんとに和んで励まされて想像力を刺激されました!!
  こちらも rucchi さんにはたくさんの元気をもらいました。感謝!!!
> 今までとってもステキな作品を見せてくださってありがとうございましたっ!!
  こちらこそ、いろいろ参考になりましたv-524
  最近は、なかなか伺えませんでしたが、今後も♪とんとんとん♪楽しみにしていま  す!!!!

| bikourui2 | 2009/01/09 11:45 | URL |

> え?
> 中断ということはいつか又、
> ここへ戻っていらっしゃるでしょうう?
え~・・・いつか・・・たぶん・・・なんとも・・・なんくるないさー
> 引越しをなされたのですか?
 いやあーそうではないのですが・・・
> 貴重な素晴らしい作品の数々が拝見できて、
> 優しいコメントにいつも励まされてきました。
 ありがとう!こちらこそmintさんにはすごく刺激とユーモアをいただきました!!感謝
> 充電なさるのでしょうか?
 充電はしませんが、自由伝しょうと思っています←イミフ?・・・
> さようならではないさようなら
 前向き、+思考での判断なのでコレハさようならないです。
> ますますのご活躍をお祈りいたします。
> あ~、またおひとり、こうしてお話できる方が
> 次のステップへ行かれるのは嬉しくもあり、
> 寂しいです。本当に寂しいです。
  いやあ、そんなにがっかりしないでさー、、、また遊びに行くのでこれからもよろしく♪
> ありがとうございました。
> お帰りをお待ちいたしております。
 ありがとう!ニヘーデービル!

| bikourui2 | 2009/01/09 12:56 | URL |

思い出した様にしかお伺いしていませんでしたが、イマジネーション豊かな作品群に「幸福感」存在し、楽しみにしていました。

特に小立体物は、遊び感覚でありながら時代に対する「アイロニーやサスティナビリティー」表現されていて、秀逸な作品と存じます。

bikourui2さんの今後が、ご希望やご幸福に満ち溢れると共に、「モノガタリ作品」に再度会合出来る事心より祈念申し上げています。

| take10n | 2009/01/19 13:42 | URL |

Re: タイトルなし

> 思い出した様にしかお伺いしていませんでしたが、イマジネーション豊かな作品群に「幸福感」存在し、楽しみにしていました。
はじめましてtake10nさん、コメントどうもありがとうございます。
 楽しみにしていただき嬉しいですね~♪

> 特に小立体物は、遊び感覚でありながら時代に対する「アイロニーやサスティナビリティー」表現されていて、秀逸な作品と存じます。
 高評価ありがとうございます。全体的に作品はどれも小さいのが多いですが、立体物は小さなパーツを組み合わせて出来ているのがベースにあるので手の上に乗るサイズが主流です。(好奇心で無邪気に作っているのが ほとんどです。笑)
> bikourui2さんの今後が、ご希望やご幸福に満ち溢れると共に、「モノガタリ作品」に再度会合出来る事心より祈念申し上げています。
 ありがとうございます。

 空間見聞`blog. 拝見しました。以前何度か訪れていたのですが、まず リンク ありがとうございます。(びっくり!知らずにすいませんでした)こちらも相互リンクしますね♪
 以前からの記事を追ってみました。やはり デッサン ・ ド ・ ムジィーク イイですね~カテゴリーで拝見していますが、動物顔のユニークキャラの面々がとても気に入っています。いやあ上手ですね!!あと以前、伺った時に眼にした アート作品と河川地図の相関関係? の記事がとても興味深いです。他にも着眼点や閃きのある記事が色々と面白いです。今後も楽しみにしていますね。

 こちらは今のところ中断していますが、また再開するつもりなのでどうぞよろしくお願いします。

| bikourui2 | 2009/01/20 10:04 | URL |

はじめまして

中断なさったこんなときに貴方のブログを見つけました。。

bikourui2さんの溢れんばかりの造形に感動です。
アウトサイダーを思い起こさせる根源的な表現欲求を感じました。
悔しいなと思います。
貴方の作品を見てると素直に描いてやるコノヤロウと意欲が湧いてきました。


なので勝手ながらリンクさせていただきます。
これからも感じるまま生きてくださいね。

いいものを見せていただきありがとうです。

| Lisa | 2009/02/02 00:29 | URL |

Re: はじめまして

> 中断なさったこんなときに貴方のブログを見つけました。。
  はじめまして Lisa さん コメントありがとうございます。
> bikourui2さんの溢れんばかりの造形に感動です。
> アウトサイダーを思い起こさせる根源的な表現欲求を感じました。
> 悔しいなと思います。
> 貴方の作品を見てると素直に描いてやるコノヤロウと意欲が湧いてきました。
  今、この状態にもかかわらず、とても嬉しい言葉をいただきありがたい気持ちでいっぱいです。
>
> なので勝手ながらリンクさせていただきます。
 こちらもリンクさせてもらいます♪
> これからも感じるまま生きてくださいね。
ありがとう!!
> いいものを見せていただきありがとうです。
今後、まだ先になりますが、再開する予定なのでどうぞよろしくネ!!

| bikourui2 | 2009/02/03 16:45 | URL |

はじめまし

今日、初めて 拝見させていただきました。
スゴイ素敵な作品達ですね!!

中断は、残念です・・・
再開を望んでます。

| naya | 2009/02/22 16:52 | URL | ≫ EDIT

Re: はじめまし

> 今日、初めて 拝見させていただきました。
> スゴイ素敵な作品達ですね!!
> はじめましてnaya さん嬉しいコメントありがとうございます。
> 中断は、残念です・・・
> 再開を望んでます。
  まだもう少し先になると思いますが再開する予定なのでよろしくお願いします。
  naya-blog拝見しました!YouTubeの選択どれもすごく興味があり気に入りました。
  また楽しみにしています!!

| bikourui2 | 2009/02/22 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikourui2.blog37.fc2.com/tb.php/508-f23b7e93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT