PREV | PAGE-SELECT | NEXT

2020/04/07 (Tue)
2020/04/04 (Sat)
2020/04/02 (Thu)
2020/04/01 (Wed) かくれ画
2017/08/13 (Sun) トロピカンゾウムシ

≫ EDIT

08/13のツイートまとめ

yonner47

俺達今日もイイ仲間!唐突キャラが突然、脳にやって来る!!! https://t.co/wiO2t9pnVr
08-13 21:42

OK!了解ところで、あなたは誰? たまに描いちゃう宇宙キャラシリーズ。 https://t.co/1ZWqUoopaq
08-13 16:35

なんだか今日も忙しいのだ!フーミルミル楽しく線画シリーズ! https://t.co/Su4rxIhQDT
08-13 15:56

初めてのお使いボク、ナンデモヤリマス  コルクROBOシリーズ https://t.co/aj7rV40Qtu
08-13 15:06

創業祭だぞう!某社のセールDMをなにげに手に取ると創業祭の創の字が象の顔に見えてきたのでさっそくはさみでシャキシャキかたちを切り抜く、、このハガキはよくある角から開く2重タイプなので切り抜いた象の足も開いてしっかり立つ… https://t.co/uIV8kzEkGe
08-13 14:37

トロピカンゾウムシ身近な素材を使った工作シリーズ https://t.co/40EP52OM0B
08-13 14:17

HAISAI (ねんど豆絵本) https://t.co/CPui7aPhEd
08-13 12:07

トットロー気分にまかせてカラーペンで一気に描いたものです。なんとなくアウトローでトットロー的感じといったところさ~ https://t.co/kl1pPjyXZt
08-13 09:40

味わい人を描くEテレの番組で、たしかきょうの健康?を見ていて味わいのある解説の医師がでていたので思わずさっと描いてみる。進行のアナウンサーも描いてみる・・・印象をイメージしながら素早く描くのはなかなか面白い。 https://t.co/NfNUvn9Rnm
08-13 09:31

何(ナン)ですか~A: さて、きょうは何にしよう?B: そうだね、ナンにしよう!A: 何でも好きなものどうぞB: やっぱりナンは大きいのがいいなA: ・・・A: そういえば、カレーが好きだったね!B: ・・・B:… https://t.co/ARgzv4ozs9
08-13 09:13



トボトボトボトボとてもちっちゃく虚弱だけどすごく元気なひとこぶらくだの赤ちゃん! https://t.co/velP7Tnd4q
08-13 03:42

Acrobat autogiro system Ⅰそれはまるでアクロバットのように次々と繰り出される技の数々・・・ https://t.co/j1IVvMzuIn
08-13 00:24

魚男のための習作それぞれ魚男+大鳥+探検隊員一名 https://t.co/xFa2L9PqJF
08-13 00:11

| 未分類 | 04:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikourui2.blog37.fc2.com/tb.php/2630-ceaff1ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT