PREV | PAGE-SELECT | NEXT

2020/04/04 (Sat)
2020/04/02 (Thu)
2020/04/01 (Wed) かくれ画

≫ EDIT

8/20.アート展無事終了

昨日のアート展、無事終了
当方のブースはこんな感じでした。
相変わらずのてんこ盛りです^^

アート展2011夏1_convert_20110821111528

実行委員会、関係者の方々お疲れ様、ありがとうございました。
お話をしていただいた参加者のみなさんお疲れ様、ありがとうございました。
観てくれたみなさん、さらにお持ち帰りいただいた方々ありがとうございました。
またお会いする日を楽しみにしています。

この日も老若男女、いろんな方々との再会、出会いがありましたさ~
おかげ様でとても充実した楽しい時間を過ごすことができました。

そしてなんと前回に続きサプライズな登場の turutokameさん から作品を入手!!
とても気に入っているのでこちらで公開します。
いやあ、イイすね~イってますねーーー開放されたイメージ、すごい世界だ!!!
(本人より掲載の許可を頂いています)

CARBON_convert_20110821101658.jpg


さらに jinja-leatherさん、 yummy!さんありがとうございました。

| イベント | 10:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はどうもありがとうございました!!
こんなに大きく載せて頂いてしまって、、
変なのがうつらないように気を付けてくださいね^^;。。

| turutokame | 2011/08/21 19:42 | URL |

Re: タイトルなし

> 先日はどうもありがとうございました!!
> こんなに大きく載せて頂いてしまって、、
> 変なのがうつらないように気を付けてくださいね^^;。。

原画をたっぷり見せてもらって面白かったです!!
変なのはうつっていないと思いますが、いろいろ発見されるかもしれません^^”
さっそくかざってパワーを頂戴してるさ~
また楽しみにしてますね♪

| bikourui2 | 2011/08/21 21:08 | URL |

お疲れ様でした

うふふ^m^
今もぞうさんがデスクライトの上にちんまりしてます。
こちらこそ宣伝ありがとうございます<(_ _)>

9月にまたお会いしましょ♪

| JINJA | 2011/08/22 08:26 | URL | ≫ EDIT

Re: お疲れ様でした

> うふふ^m^
> 今もぞうさんがデスクライトの上にちんまりしてます。
> こちらこそ宣伝ありがとうございます<(_ _)>
>
> 9月にまたお会いしましょ♪

ハイサイ!!
どもどもです♪
嬉しいコメントありがとうございましゅる
やっぱりちんまりしてましたか^^
たまにいなくなってかかとにぶらさっていることがありますからご注意くださいv-524^^
そうですね、また会えるのを楽しみにしています♪♪

| bikourui2 | 2011/08/22 22:01 | URL |

こんにちは

先日アート展でコルクROBO-1を連れて帰らせて頂いた輩です!
ご無理を言って連れて帰らせて頂き、ありがとうございました!
実はあの通りの目の前の会社で働いているのですが、お昼休みに運命の出会いを果たし、職場に戻って即効御披露目させて頂きました!
大好評でした!(*^^*)
今は引っ越したばかりの部屋で、私たち、うまくやっています!
ありがとうございました★

| ほいもんじゃ | 2011/09/01 01:14 | URL |

Re: こんにちは

> 先日アート展でコルクROBO-1を連れて帰らせて頂いた輩です!
> ご無理を言って連れて帰らせて頂き、ありがとうございました!
> 実はあの通りの目の前の会社で働いているのですが、お昼休みに運命の出会いを果たし、職場に戻って即効御披露目させて頂きました!
> 大好評でした!(*^^*)
> 今は引っ越したばかりの部屋で、私たち、うまくやっています!
> ありがとうございました★

ハイサイ!!
ようこそ ほいもんじゃさん♪
お元気そうで何よりです
そして嬉しいコメントありがとうございまする^^
なんとびっくり!!あの近くで働いていらっしゃたんですね
そして、おおーっ運命の出会いだったすか~e-69
職場の方にも大好評だったなんて、さらにウレシイさ~^^
ほいもんじゃさんに彼を連れていただきほんと良かったす。
その後、新居でうまくやっているということで益々安心しました。
またアート展に気軽に遊びに来てね♪♪




| bikourui2 | 2011/09/01 15:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikourui2.blog37.fc2.com/tb.php/1420-5b2b9bad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT