PREV | PAGE-SELECT | NEXT

2020/04/04 (Sat)
2020/04/02 (Thu)
2020/04/01 (Wed) かくれ画
2016/11/11 (Fri) 真夜中の訪問者

≫ EDIT

JR金銀菱形羽虫

夜勤明けの帰りのにてを読んでいると、、、
突然、の前をキラキラと小さな虫がヒラリと飛んできて
隣に座っているのスカートの上に舞い降りたのです。なんか形が変?
一瞬、眠いので幻覚かと思いましたが、明らかにそこに存在するのをよく見ると
そっそれはビックリ!!
全身、金銀色の光沢に覆われた羽の先が菱形の
見たこともない奇妙な虫なのでした

その姿はシンプルながら洗練されたデザインでSF映画にでも出てきそうな完成度に
圧倒されそうです!!!(ちょっと大げさ
なにぶんスカートの上、あまりじっと見ていられないので、の合間にちらちらと
観察すると・・・細く伸びた羽を時折↑↓に動かしながらアイドリング状態で
悠然と存在感を見せつけています。
は寝てるし、、、あのう、、、虫が、、、とも言えず・・・
そのJR菱形羽虫の姿をなんとか記憶してを降りたのでした。。

記憶の印象はこんな感じ
スキャン0016

メモ用紙、水性ペン+色鉛筆


| 未分類 | 11:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうもこんにちは!いつも楽しく見させてもらっています。
 この虫、絵を見る限りでは笑いを誘ってくるかなり危険な感じがしますね。。
 コメントせずには居られませんでした。。。

| turutokame | 2010/08/09 23:43 | URL |

Re: タイトルなし

> どうもこんにちは!いつも楽しく見させてもらっています。
>  この虫、絵を見る限りでは笑いを誘ってくるかなり危険な感じがしますね。。
>  コメントせずには居られませんでした。。。

ありがとございます
おまたせしました
この虫を見た日はとても興奮していて夜勤明けというのに
HIテンションで記事を書いてしまいました^^
なんだかかなり稚拙な絵ではありますが、、、
あのあとネットで画像検索してみましたが・・・まだ見つかっていません。
確かに笑いと危険を秘めたへんてこ虫だと思います 笑

| bikourui2 | 2010/08/12 11:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikourui2.blog37.fc2.com/tb.php/1015-90da38ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT