2020/04/04 (Sat)
2020/04/02 (Thu)
2020/04/01 (Wed) かくれ画

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ぞうさんぽ(タイトル不明)

今日は知人のタマちゃんの創作
ワイヤーのぞうさんを紹介します。
以前、作品交換させていただいたものですが
すごく気に入っておりずっと部屋の壁に飾っています。
象の特徴を豊かに表現したフォルムが実に素晴らしいさ~
今朝は天気も上々差し込む光の上をゆっくりと散歩している姿が
とてもイイ感じ♪

ぞうさんぽ_convert_20110510102305

| 作品コレクション | 14:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

象の銅版画(タイトル不明)

今日は友人のH.H氏の銅版画の作品です。
以前に彼が芸大の実習の時に製作したのを頂きました。
優れたデッサン力により象の持つスケール感をうまく表現していると思います。
マチエールやタッチ、構成力も参考になりました。
彼は主に油彩画を描いていますが、立体やインスタレーションも手がけています。

スキャン0002_convert_20100220113155

銅版画

| 作品コレクション | 11:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆/ANGEL IS FLYING IN DEN

主に自作をメインに公開してきましたが、、、
さまざまな方々から入手した作品やその他コレクションなど
あれこれ紹介していきたいと思います。

今日は、知人の S.I さんの造形作品の登場です。 
☆/ANGEL IS FLYING IN DEN
彼の個展で観たとき一目で気に入りました!
身近の素材を使ったシンプルなフォルムに込められた
作り手の愛情、センスの良さが手にした感触とともに伝わり
ユーモアたっぷりの表情がとても癒されます。


RIMG0112+.jpg

ミクストメディア

≫ Read More

| 作品コレクション | 18:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |