2020/04/04 (Sat)
2020/04/02 (Thu)
2020/04/01 (Wed) かくれ画
2016/11/11 (Fri) 真夜中の訪問者

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

いりこ

茶菓子を食べていて最後に残った いりこ に遭遇、、、
思わず目が合ってしまったので、、、
久々に見たまんまを描こうという気持ちになったのでした。
ひし形にくりぬかれた袋があったのでそこに鉛筆と色鉛筆でボソボソと
それにしても何だか分かりづらくゆるいデッサンですが、、、
あとはかみ締めるようにしっかり味わって食べたさ~

いりこ

ひし形にくりぬかれた袋、鉛筆+色鉛筆

| デッサン | 20:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

onion

img485_20090508101539.jpg

たまにはデッサンもいいかなと・・・onion 「大きな真珠」の意のラテン語から。まあ、たまねぎですが、やはり癖のある仕上がりに・・・けっこう好きな野菜でオニオンリングが特に好物です。遠い昔、バイト先でカレー用に20個程を一気に切りながら奮闘! ああしみる~ と言いつつあれよあれよとクシュクシュ泣きして笑われたのをに思いだしたりします♪
表面をはがした厚紙、鉛筆+カラーインク+カラーペン、コラージュ

≫ Read More

| デッサン | 11:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |