2020/04/04 (Sat)
2020/04/02 (Thu)
2020/04/01 (Wed) かくれ画

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

NEW FACE

こんがりトースト+バームクーヘンで
おはよう!

画像+193_convert_20160703222145

| 食べ物 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そんな独り言

た、たのむからまだ食べないでくれーーー

画像 001
 note

| 食べ物 | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーターアンダギーゴジラ

ハイサイ!!

きょうは、今話題のゴジラ ですよ!!! 

でも、、、アレレ、、、

こちらは サーターアンダギーゴジ^^さあ~

SY+22+064_convert_20140812164310.jpg

元はこんな感じ

≫ Read More

| 食べ物 | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スマイルトーストだね!

ハイサイ!!
久々の更新さあー

朝、適当にハチミツをたらしてトースト・・・
こんがりいい色だ。おやおやこれは偶然!?、ニコニコ笑っているね~^^
思わず撮影、、そしてサクサク楽しく味わって食べました。。

スマイルトースト_convert_20130707220914

| 食べ物 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついつい・・・

熊本産のみかん、美味しかったさ~
食後はついついこんなことをやってしまうのであった

DSCN0501-crop_convert_20111007105456.jpg


| 食べ物 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おはよう!バナナくん・ダー

バナナが好きで
朝から食べることが多いですね
さっそく一本もぎってみると・・・
目っぽい染みが高(好)位置にあったので
つい爪を立てて口を作り顔にするのでした^^
(低画質ピンボケにて失礼)

バナナ君の朝

≫ Read More

| 食べ物 | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとモアイな男

さてさて
先日、cowmieがファミマで買ったにんじんの中にユニークなカタチがあったのですが
コンビにとはいえこれは笑える、、、さっそくこんな男を彫ってみたさ~^^

RIMG0250++.jpg

ちょこっと動画にしてみました↓

≫ Read More

| 食べ物 | 21:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっ金魚!

今日は朝からパンケーキを作りたい衝動に駆られ
さっそく始めたのでした!
小麦粉(適量)、卵一個、ごまクリーム(適量)、水(適量)、オリーブオイル(適量)
つまり自己流、いたって適当なのでありまする。
出来は一枚目、まあまあ 二枚目も まあまあ・・・
4枚分取れたのだが、、残りを一気にフライパンに投入、
カタチも気にせず暫し炒めていたら・・・・
、なんとそこに金魚を発見!!
(尚、眼は箸でつついて出来ています、あしからず)

金魚2_convert_20101018183038

近づくとやっぱり紛れもなく金魚が泳いでいるみたいさ~^^
金魚1_convert_20101018183014

すっかり回りを食べつくしたらついに金魚オンリーのお姿に!
金魚3_convert_20101018183103

もちろんそのあとパクパクあーおいしかった


| 食べ物 | 19:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そんなバナナ男 ロミオ

最近はバナナが安くてよく食べていますなあ
もちろん残った皮はすぐにポイといくとこですが、、、
そう、昨日はなぜかへたの部分が気になり、あららら
ついついまたしても顔を描いてしまうのでした^^

RIMG0376+_convert_20100920212529.jpg

紅茶の包装紙、バナナのへたの部分


| 食べ物 | 21:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

洋なしお君

さて食べようかな、そうそうその前に
やっぱりこれでしょう!
そして 洋なしお君 が誕生したのでした。

洋なしお_convert_20100914235323

ごちそうさま

| 食べ物 | 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真夏の冷奴男!

夏は冷奴がいいですね、
ちょこっと醤油を角の方にたらしたら、、、ヒントは茶髪!
ということで当然顔が欲しくなり箸でそそくさ描いてみました。
いやあ色白で四角い顔が生き生きとこちらを見てるさ~^^

RIMG0224_convert_20100813225148.jpg

豆腐、箸

| 食べ物 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

玄米に顔

RIMG0120++.jpg

朝はトーストですが、主食は玄米でして、、、
昨夜はなんと白ゴマに枝豆まで入っていたので、、、
やっぱり、箸でついついこんな顔にしちゃうのでした・・・^^

| 食べ物 | 19:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |